ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

シークワサー

昨日のテレビで 元野球選手の古田さん「キャンプの疑問」ってコーナーが気になりました。

古田さんの名前 カタカナでフルタって書くと、チョコレートのフルタみたいやね。

お~懐かしの映像~~25歳の若かりし日の古田さん めっちゃ大きなふちのメガネかけていたのね~~~

本人も 「自分が痛いですね~~~」ってコメント

ID野球 野村監督のキャンプでのミーティングについて、真剣に一時間におよぶ講義だそうです。

古田さん 大学ノートに きれいな字でメモをとっています。すばらしいです。

まるで、テストの前に 借りてコピーを取りたいノートやね。

実践から、精神論

内容は 捕手の一番大切な仕事は 投手を助けること、捕手は心理学者、目配り、心配り

理と知らずして人間は戦えない

う~~ん 奥が深い 野球は哲学なのかしら???

 

そうそう 初めて買った

シークワサーシークワサー  1個15グラム 直径3センチ

シークヮーサーってのが本当かな? 表記が難しいね

絞って レモンやスダチ、ゆずの代わりに 焼き魚や酢の物楓???

やっぱりジュースやチューハイが定番かしら?

ちなみに むいて食べてみました。酸っぱいけど 意外と食べれちゃいました。