ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

はずれ

定番のど飴 002 甘すぎず 層になっていて、ひんやり爽やか 常備品やね 

シュガーレスだと なんだか安心してついつい口にいれちゃう 0カロリーじゃないけどね、、、

クラッチくじが入っていました003 キャンディーマークが3つそろえば、全員にティファールのケトルをプレゼントだそうです

3か所削って 3個マークがでないといけません これは厳しい 確率の計算ができませんが、

有馬記念16頭出走 馬番3連勝単式よりも 当たりの確率は低いかな?

もちろんハズレやね~~~確かめたくって 全部削ってみました。

 

そうそう 夕方わんこの散歩 空を見上げると

飛行機雲が 4つ発見 4機から尾を引いていました。ちょっと驚き~~~写真を撮れなかったのが残念やね

これって お天気下り坂 って事らしいですね。

ちなみに 飛行機雲は 飛行機のエンジンからの排気ガスや水蒸気が核となって、機体周辺の気圧変化から水滴が出来た雲だそうです。