ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

忘年会

なんだか 曇っているのか?山は、しぐれているのか?霞んでいるような?

と思って 山方面に行ってみたんやけど、????別に普通やね~~~

夕方のニュースによると、黄砂だったのね、、温暖化の影響かしら?12月でも ゴビ砂漠から雪が降らないので 黄砂がやってくるそうです。

でもね 夕方まんまる きれいな夕日がみれました。ちょっと幸せな気持ちになれました。

 

そうそう 職場の忘年会

私はこの年になって初体験 実はイタリアンの宴会メニュー?コース料理を食べるのは生まれて初めてなのです

なかなか 店名が覚えられない「バベーネ」だったかしら?

新入社員の幹事さん御苦労さま「ちょっとリッチに大皿コース」らしいです。

年末体調を崩して参加できない人もいて残念です、、はやく元気になってね~~~

メニューは

海老とアボガドのブルスケッタ(フランスパンのカナッペかな あれ?一口で食べなきゃ崩れちゃいます)

ひとり1枚かしら?生ハム イタリアンオムレツ(チーズ入り)

次々運ばれて来ます

盛り付けがきれいですね たこのカルパッチョ(赤い実は香辛料?きっと辛いよ~~) 

温泉卵をつぶしてシーザーサラダ、薄い生地のピザ(マルゲリータ

取り分けて鳥のからあげ、パスタ(トマト味と生クリーム味)

きゅうりみたいなのは?たぶんズッキーニ???違うか???

ピチピチ若手おじょうさん逹はチーズが苦手らしい 徐々に いろんな味付けを食べて 大人の仲間入りしてね~~~

まだまだ 

柔らかいね豚肉のロースト(バルサミコ味???テリヤキ???和風味) ドルチェはメインやね 一人一皿うれしいなぁ~~ 

ゆずのシャーベット シフォンケーキ、不思議な触感いちごの???(固まらなった?柔らかいムース)

お腹いっぱいやね~~満足満足

お疲れ様~~~来年もお仕事頑張りましょう~~~