ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

想定外

友人から「しゃべるお父さんBIGストラップ2」をもらっちゃいました。

機種変更の特典かな?

お店やCMで見るより大きいです。想定外やね びっくりです。

お父さんの威厳が感じられます、インテリ風?かしこそう?

身体検査してみました。体重は軽めやね400グラム?(ストラップとして使えるか?)

身長(お座りして耳立つ)30センチ

首輪のサイズは33センチ(首ちょっと太めやね)

見た感じはチワワサイズかな?

さっそく お散歩にいきました。おとうさん 携帯につけました

もちろん しゃべります、渋いです。

「でかけりゃいいってもんじゃない」「お前にはまだ早い」

 

えっ~~「ボン ソワ マダム」~~~「夢は大きく」お散歩には「いい季節だ」って寒いんですけど、、、