ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

クリスマスカード

昨日のイブはdoaからカードが届きました。(ファンクラブ会員にメンバーが自筆サイン入り たぶん私の名前を書いてくれたのは大田さんだ~~~)丁寧な字で書いていただいて涙ものです。

毎年ありがとうございます。めっちゃうれしいです~~宝物が増えました。

そして、職場の 超若手さんから004 みんなにカード

かわいいプレゼントやね~~~笑顔になれます~~

彼女は 純真を絵に描いたようなピチピチのお嬢ちゃんです。

おばちゃんばっかりの職場で 戸惑う事ばかりやと思うけど、無理せんと頑張ってなぁ~~~

 

最近の子供たちは、おじいちゃん、おばあちゃんからもクリスマスプレゼントをもらうらしい。

いいなぁ~~~私の子供の頃の記憶をたどると、サンタは来ませんでした。(冷めた家庭やったのよね~~)

世界中の子供たちが幸せになれますように005