ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

メリークリスマス

弟夫妻がディズニーランドへ行くって お土産に頼んでいたのよね

定番 缶缶お菓子じゃなくって

007 チョコもクリスマスバージョン

Disney Seaと言えば ダッフィーでしょう

って 犬のグッフィーと違うよ~~~

ミニーがミッキーのために作った テディベアがダッフィー

めっちゃかわいいよ009 足の裏がミッキーのマークやね

顔がハート 見ていると優しい気持ちになれます~~~

 

この年になって 昨日23日は一日早いけど 弟サンタからプレゼントをもらうと思っていませんでした。うれしいなぁ~~

弟サンタは、今日クリスマスイブ サンタの衣装を着て 友人のお宅訪問しているのかな???