ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

牡蠣

わんこの散歩で体が温まったので、夕方スーパーへお買い物、徒歩でね エコエコ~~~

お肉コーナーの前で あれ?お父さん かばんからオレンジページ(雑誌)を出して、チェックしています。

あまり のぞきこんだら失礼よね、、お父さんの手作り料理は何かな?気になるわ~~~

私も 肉を買うかどうしよう 悩みまくり 結局 タンと豚をチョイス 

でもね ダーリン 焼き肉気分じゃなかったみたい、、、結局夕食 メインはラーメンでした。

ついつい買ってしまったカキ から付き牡蠣(岩手)2個200円

牡蠣大好きなのよね~~ この季節 我が家の冷蔵庫にはチューブ牡蠣は定番

殻は見た目が、ゴツゴツ、そのまま開けようとすると難しいけど、

レンジでチンすると、からが開きます。レモンをギュっとしぼってね。

あつあつ~~ジューシー 磯の香りがプンプンです。

ひとり1個 ひと口やね~~