ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

毎朝 寒くて なかなか布団から出られない 起きれない~~~

あと5分 5分 ってもう限界やね~~~

夜中に 雨が降ったのか地面が濡れてるわ、、、わんこの散歩で 外へ出ると ひんやり

あれ?遠くの山が白く~~~ブルブル~~~

001 薄化粧しています

曇っていたので、ほとんど色がわからない写真やね、まぁ撮ったからupします。

今週末の週間天気予報 寒そう 考えただけでへこむわ~~~

 

そうそう、年末で事故が多いのか?ほんの数百メートルの間で、事故処理が2件

チャーリーで走っていても、警官を見たら、ドキドキ

地面についた血を見てしまい、ショック

次の事故は、ちょっと壊れた原付(お兄ちゃんは元気そうでしたが)

皆さん 安全運転で行きましょうね~~~