ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

わんこの写真

年賀状に 最新のわんこの写真が使いたいな 寅年やけど、、、

ロンとまるちゃん 2匹の写真がいいよね、 急に1匹の写真になると、亡くなったのって聞かれそうなので、、、

寒いけど 晴れてます、撮影へ

なかなか難しいのだ 我が家のおバカわんこは、2匹並んでお座りはできません。(別々にはできるよ)

自然な写真でね024 めっちゃ 離れすぎやん~~~

近づいて、、、022 恥ずかしい~~用をたしています、、、

結局 カメラ目線の写真は撮れず、、、検討しなきゃね、、、

 

そうそう 寒いので、やっと 我が家のベットは 真冬仕様

ダーリンには、敷き毛布 、私は、重い布団に替えました(重すぎて うなされる~~~悪い夢を見そうかしら)