ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

セカンドライフ

職場のお母さん家へ おじゃましてきました。

自分の母親と同じ年代なんやけど、いつも仲良くしてもらっています。

お昼ごはんに焼きそばを作ってもらいました007 かつおぶしを振ってね~~

我が家の焼きそばと違い ゴージャスです。お肉、いか、えびも たっぷり入っています。太麺、しめじの触感もいい感じやね。

甘めの おたふくソースで味付けです。おいしかったです。ごちそうさま~~~

私達からの手土産 キムラのケーキ009 ホールを切り分け

チーズスフレと抹茶シフォン(小豆入り、香りが濃い~~)生クリームは別料金で付けてもらいました。

ちょっと食べ過ぎかしら~~~

 

セカンドライフ 定年後やね~~お父さんは、3時からバイトです。行ってらっしゃい~~~お仕事適当にがんばってね~~~

それにしても、お父さん(お孫さんには じいじ)元気そうですね、以前より ふっくらした様な気がします。

高度成長期を支えてきたお父さん、色々な苦労話が飛びだします~~~なるほど~~う~~ん たいへんやね~~

私は、就職た時点で、もう父親と話をすることができなかったので、何だか新鮮な気がします。

大人になって 父親と話をしたかったなぁ なんて思うこの頃です。