ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

大イチョウ

12月に入ると、もう すっかり 街路樹のイチョウは 散っていて、木の形がよくわかります。イチョウの幹って 上向いてるんだって感心して、、当たり前か、、、

忘れてた~~今年の大イチョウ まだ写真撮ってなかったよね 

もう散っているかも、、、雨が降る前に、ダホくんで~~~

ぎりぎりセーフでした大いちょう 色は 濃くなり過ぎやね~~~

 

人が住んでいない 旧家?廃墟にも 大イチョウがあります。

007 上部 近すぎて 入りきれません~~~うまく撮れないね

011 下部です。路地には哀愁が漂っています。

 

そうそう先日 お天気の日に撮った別のイチョウ020 晴れていて めっちゃ きれいです~~~

合成写真に見えるかも~~