ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

おまけ2

先日 友人の家にあったお土産(誰からもらったか不明らしい)

お昼休みに 誰に御礼を言えばいいのかな???ありがとう いただきます~~~

雷鳥の里」お菓子の写真じゃなくって005 おまけの雷鳥のイラスト 紙?

定番土産は やっぱりおいしいね~~~

パッケージが手がこんでいるのよね、個包装の上に、金のリボンが付いています。手間かかるやん~~~

圧縮されて固くしたウエハースにバニラクリームが挟まれたクッキーかな。触感とクリームの甘さが絶妙だと思います~~~

 

雷鳥と言えば、天然記念物 富山、長野の鳥やね

2年前(2007年10月21日)に立山に行ったけど、雷鳥には遭遇しませんでした。

なつかしの写真IMG_0099 立山のみくりが池

ホテルでびっくり~~朝起きたら、雪山になっていて驚いたのよね~~~ また行きたいなぁ~~~