ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

新潟チップス

どこかのブログで見た「新潟チップス」なんと半額でget

お取り寄せや お土産では400円は手頃やけど、スーパーでは高価やね、だから売れ残っていたのね

005 しょうゆ味が香ばしい、病みつきにやりそう

飯生まれの新食感 ぱりぱり~~~ほのかにオニオンパウダーの香りもします。

薄くて軽いから、食べだしたらやめられない、止まらない~~~

でもねカロリーが100グラム515カロリー ポテチと変わりませんね。

ご飯代わりに食べたら、、、お茶碗二杯分以上かな?

越後長岡なるほど おいしいお米から出来ているのね~~~

 

体に良いものを食べなきゃ って思っていると、無性にジャンクフードが食べたくなって、それがまた おいしいのよね~~~

新潟チップスは、安心して食べれるかな?でも食べすぎには注意やね~~~

 

冬になって 体が脂肪を付けたがっています。こんなに動いているのに、、、体重が増えていく(ただの食べ過ぎかもしれませんが、、、)