ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

「沈まぬ太陽」をみました

もう10年くらい前に 本を読んだんやけど、その時思ったのは、なまなましい事故に驚きいたのが正直な感想でした。

CA4WOCYN 渡辺謙さんは主人公の恩地さんのイメージそのものです。

彼しかいない って思います。(ご本人が演じたいと願って~~~らしい)

現実に 登場人物を特定できる話を、映画化するには、プライバシー?営業妨害?反対の意見も多いでしょうね。

ジャストタイミングで JALの問題が出てきているし、赤字の空港問題~~う~~ん 色々考えちゃうわ。

もしかしたら事故から 何十年たっても、現実は 世界はあまり変わっていないのかもしれません(よくわかりませんが、、、)

テレビの不毛地帯壱岐さん、沈まぬ太陽では、会長を紹介した龍崎一清さんなのね、ダーリンが自慢げに教えてくれました。

 

上映時間3時間22分は、休憩10分が入ります。休憩中スクリーンに後2分って表示されていました。

昔は 2本立て上映だったから 休憩ってなつかしいなぁ~~

前売り買うと1000円で2本見れたから 安かったよね、入れ替えなかったから同じ映画を続けて2回見たこともあったっよね、、、指定席じゃなかたけど、

ランチはCAV3B5U1 味噌煮込みうどん(八丁みそと西京みそブレンド)わらびもち付き

鳥天 もち入りでボリュームたっぷりでした。