ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

シャ~シャ~

車のハンドルのあたりから 変な音がする~~~シャ~シャ~???

音の表現がおかしいかな???カシャ~カシャ~??シュ~シュ~???

何か 引っかかっているのかな?自分で見てみても何もないよね、、、

???ハンドルを左に切った時だけです。 直進、右折では 音がしません。

車屋さんに電話したんやけど、もう夕方6時半過ぎていたから、だめって、、、

結局 次の日 見てもらと~~~

針金が 車の下に引っかかっていました って  びっくり~~~

修理代はなしでした。コーヒーをタダで飲ませてもらい ごちそうさまです。

 

そうそう 我が家の 秋の飾り もう クリスマスバージョンに変えなきゃね

003 栗 綿 柿 くぬぎ 野ぶどう 松ぼっくり