ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ぷるぷる?

職場の同僚は 週末にちょこっと海外まで って うらやましい~~~

とっても楽しかったみたいです。いいなぁ~~~(私はパスポート切れてるから、、、、)

韓国土産 顔につける物と、歯につける物って???韓国土産

「ホワイトコラーゲン エッセンス パック」と「韓国のり」です。

塩味のきいた韓国のりは、冷ごはん好きの私には 大好物やね~~ さっそくおにぎりにしました。

パックも 昨晩 寝る前に、顔に張り付けました~~~ 美白効果ありかしら???

以前 私がドラッグショップで買った商品より、ローションがたっぷりです。きれいになるかな~~贅沢な時間やね~~~

15分くらいで 取るはずが、、、いつの間にか寝てしまい、、、でも朝には、、顔についていなかったから???

知らない間に はずしたのかな???

何だか ちょっと 肌がぷるぷる~~~になった気がします(錯覚かもしれませんが)

韓国ドラマの女優さんみたいにきれいになれるかな???