ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

年末は近づいて

テレビ番組も、え~~もう年末の歌番組 本番の歌っている映像よりも、舞台裏が気になります~~

バンドの入れ替えとか、黒木さんの衣装の着替えとか、丸テーブルで皆さんどんな話をしているのでしょうか?

一曲目はSMAP歌ってしまえば、後は草なぎくんは司会に専念できるからね、、、それにしてもキムタク何だか変やったんやけど、、(何がおかしいのか解りませんが、、、ヘヤバンド???が首に落ちてきたの???)

 

今日は ラフターヨガ 笑い納めでした。(今年は今日でセッションは終了)

私は皆さんと元気で 笑って過ごせて幸せです~~~

年末なので、宝くじラフター(新聞で当選番号をチェックして、当たってるよ~~ヤッター 見て見て)って演技をして笑います。あり得ないけど、お遊びやからね~~

取りあえず買わないと当たらないので、買いに行かなきゃね~~~

 

帰り道 たぶん 夕焼けきれいやろなぁ~~川に行きたくなって ちょっと寄り道

もう夕日は沈んじゃっていて残念004 ちょっとだけ 夕焼けラン

川に夕焼けが 写って オレンジ色 めっちゃきれいでした。

お~~もう野球練習の人、犬の散歩の人~~誰もいなくなっちゃって、、、(残っているのは釣り人かしら)

ホントに暗くなるのが早くなって まだ5時半なのにね、、、