ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

シロップ

ここ20年位 中耳炎になっていなかったんやけど、かぜから中耳炎になってしまいました。

右耳なのよね~~~元々弱いのは左なのに、、、

立地条件だけで行った耳鼻科は、、、はっきり言って繁盛していない

混んでるのもいや~~まぁ~~しゃないなぁ~~~

抗生物質で治らず、、、悪化~~慢性化してしまいました、、、耳に水がたまって、、、耳鳴りがしています~~~気長にいかないと、、、

薬が変わりました002 子供用???シロップ甘いです (なんだか懐かしい味がします)C-チステンシロップ 粘膜をきれいにする薬らしい

カプセルはアレルギー鼻炎の薬

 

聴力検査をしたんやけど、会社の健診(ヘッドホンからピピピって音が鳴る検査)より本格的 電話ボックスのような部屋に入って、色々なピピピが流れてきます。片方の耳には砂嵐の音が流れています。閉所恐怖症の人にはキツイかも?

私は ちゃんと聞こえているつもりなんやけどな~~~ やっぱり聞こえが悪くなっているとの事

薬効きますように~~~