ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

はじまりの日

スガシカオちゃんのシングル「はじまりの日」なんとDVD付き1890円

爆笑めっちゃお得なのです~~~2008年FANKAHOLiCのライブが約80分です。

昔はDVD高かったのにね~~~おまけがメインかもしれませんね、、、

昨日 Amazonで届いて、DVDずっと見てます。

定番バラードのイメージからは、ちょっと違っていて、ライブを初めて見たら驚くかもしれません。

音楽バンドのメンバーは職人さんやね~~~いい感じ~~~

feat.Mummy-Dさんがラップで参加003

虹シカオちゃんの詩が好きなのです虹状況の観察力、ことば えっこんな表現があったんや なんて驚きがいっぱいです。

普通 歌詞には使わないことば 彼は詩人なのです。(エッチな詩も多いけどね)

はじまりの日では、朝焼けに染まるシャツ う~~~ん 参りました。

2曲目の 俺たちファンクファイヤーは、ライブで楽しませてくれたナンバーです。

ご機嫌~~~体が自然に揺れて~~踊ろう~~~ 作詞作曲編曲歌は全員なので、印税はみんなで分け合いましょう~~~