ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

もう いないの、、、

ダーリンが免許書更新の手続きをしている間、ちょっとお散歩

ロンの実家(生まれた家)は近所なのよね~~~ちょっと道からのぞいてみよう、

確か、この辺よね~~あれ???犬小屋がありません。

犬母犬はその当時5歳って言っていたよね、、、、だとすると、、、ロンは6歳だから、母犬は11歳か12歳なのにね、、、もう亡くなってしまったのね、、、おばあちゃん犬の柴犬は もちろんいません。

なんだか寂しくなっちゃいました。

 

ダーリンの車免許書は、びっくりした顔の写真やわ~~~ICチップが埋め込まれているそうです。ハイテクやね~~~

そして、中型にチェックされています。普通免許で中型トラック(8t)が運転できるって 意味かな、

本籍の記載がありません、空白です。

5年ごとの更新だと色々ちがうのね。

 

遅めのランチは、イタリアン ピザCA1JTURJ 信じられないくらいの薄い生地でびっくり

パスタは、晴れ三元豚のベーコン入りトマトソース 大盛りでね~~~ こってり大好きの二人なのです。

もちろんデザートもねCAXNJQCF 3点盛り(はちみつロール、みかんのジェラート、白ワインとイチゴのムース)