ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

桜???

暖かそうなので、チャーリーで自転車散歩 暇な土曜日午前中の日課やね、

風はやっぱり冷たい気がします。

のどが渇いてきたから、飲み物って思ったけど、アイスを選択しちゃいました。ダブルです。

緑は小松菜ミルク(抹茶みたい)ピンクはトマトミルクのジェラート

お野菜使用ヘルシーですジェラート小松菜 300円

甘くて幸せ~~~でもジェラートのカロリーは消費できそうにもありません。

 

以前から、母と気になっていた木、チャーリーなので、側までいって観察しました。

工場の敷地なので、こっそり写真を撮りました。ピンクの花は、やっぱり桜なのかな?ボケて咲いているのかな?

さくら テレビで紹介されていた四季桜なのかな???