ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

MAGIC

B’zのアルバムが発売 昨日CDショップへ、くじが引ける店に行かなきゃね

ネットで調べた店に行くと、、抽選は終わりました えっ 遠い店まで来たのに、、、

次の店に行くと、やっていません。

結局 家から一番近い店で、あきらめモード しゃないなぁ~~って思いながら、レジに持って行くと

抽選の箱が出てきました。わぁ~~い でもね やっぱり はずれやわ~~

002 左下のポストカードでした。

扉を開けるイメージのCDジャケットは凝った造りになっています。

CDにはDVD付き(マジカルバックステージツアーって アルバム製作風景とサマソニの映像)松っちゃんは片時もギターを離さずにいるのかな?お二人の良い関係が見れます。

CDはまだ聴きこんでいませんが、私のなかで相当好きなアルバムになりそうです。

うまく表現できませんが、若い~~新鮮な感じがします。

全体に流れる詩のテーマは「つながり」かな?人と人、男女 誰かとつながっていたい、一人じゃ生きられないからね。 

 

「TINY DROPS」は松本さんが詩のテーマを決めたらしい。亡くなった人へささげた曲

違っているかもしれませんが、ラウドネスの樋口さんへの歌かもしれませんね。松本さんがプライベートでお付き合いのある一般人かもしれませんが、あくまで私の想像です。