ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

七五三

鎌倉のお孫さんが3歳の七五三 かわいい写真を見せてもらいました。

おばあちゃんの愛情いっぱい~~お母さんが着た赤い着物のサイズを直し、着付けして、

この日のために伸ばした長い髪を美容院でセット、かわいい髪飾りを着けてもらっています。

あれ?恥ずかしそうに???横を向いた写真でした、、、私は赤ちゃんの時以来、お顔を見ていないので、もう3歳って驚きです。

鶴岡八幡宮にお参りしたって

有名な神社で うらやましいなぁ~~~私は七五三の記憶がないんやけど、、、行ったのかな???

お土産をいただきました001 左上「静岡濃茶ファクトリー」(お茶の香りのチーズケーキ)

右上は、東京に行ってきた同僚 バラの香りRoseクッキー(きれいなピンクにチョココーティングされ、都会の香り味がするね~~)

下は、私の有馬土産 「てっぽう水 くず餅」なんとも不思議な味 白い粉末を餅に振りかけると、シュワシュワ~~~サイダーみたいです。(駄菓子屋にありそうな気がします)

昼食後の、デザートはちょっと食べ過ぎかしら??