ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

冷たい雨

急に寒くなってびっくり、冷たい雨が しとしと降っています。

厚めの靴下を履いて、マフラーも出さなきゃね。

オークマンのCMで「10代で口ずさんだ歌は、人は一生口ずさむ」って

私はどうかな?

雨の日は 雨の歌がついつい浮かんでしまう。寒いとやっぱり、失恋の曲マイナーな曲になっちゃいます。

気がつけば10代の頃聴いていた曲やね

リアルタイムじゃないけど イルカさんの「冷たい雨」

♪窓の外は雨 雨が降ってる

物語の終りに こんな雨の日似合いすぎてる♪

 

宇都宮さんの声が染みるバラード TM NETWORKの 「TIME」

♪黄昏に降り始めた雨が窓を濡らしてる

グラビアを広げたまま 君は瞳閉じている♪

 

どちらも 恋愛の終りの曲です。今思えば、お子様にはとっても大人の曲やったのね。