ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

引っ張って

ダーリンは 駅弁大好きなのよね~~~駅弁祭り~~スーパーでたまに売っていると、ついつい買っちゃうみたい

お惣菜のお弁当より割高やけど、パッケージを見て選ぶのが楽しいからね

なかなか旅行に行けないから、駅弁でも食べて、行った気になっちゃいましょう~~~

夕食に004かきめしと牛タン

008 お~~具がたっぷりやね~~

かきめしは小樽駅 炊き込みごはんの上に かきとアサリのしょうゆ煮がのっています

牛タン丼は仙台の利久って店 薄切りの炭焼き牛タンが麦入りごはんの上にのっています。たれが付いていてかけます。おいしいいね~~

漬けものと思い食べたのが、とうがらしで~~~辛い~~~びっくりやね~~~薬味につかうのかな???

辛くて 辛くて、火が噴きました。パッケージに書いておいてくださいね~~

そうそう この箱は005 加熱式容器 ひもを引っ張っると、ほのかに湯気が出て~~温まります。

7,8分待つんやけど、ダーリン待ちきれません。もうちょいやで~~~

009 仕組みは ご飯の下には、発熱ユニット(発熱剤は生石灰)肥料に再利用できます。エコやね~~~