ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Rolling Stone 日本版 12月号

11月18日朝日新聞に全面広告が、、、Rolling Stone雑誌です。

B'zが表紙なので買っちゃいました。015 素敵な表情のお二人です。

伊藤政則さんと対談?雑談??です。

洋楽ハードロック専門の政則さんと、サマソニやギター、そして音楽についてのお話です。

お二人が選ぶ5枚のアルバムが載っています。

星クイーン、アイアン・メイデンレッド・ツェッペリン、ディープ・パープル 星基本中の基本やね。

私も10代の時 政則さんのラジオから、ハードロックの勉強???入門編かな聴きました。

なつかしくって、、、10代に戻った感覚で、対談を読みました。

そして、写真写真もいいのよね~~~稲葉さんの素足、親指、爪、骨?にうっとり ちょっと私って変かな?

あまり見る機会がないからね、素足って、、、

 

えっ?? ナイショ話表紙のポスタープレゼント抽選で、、、詳細はP.178をご覧ください。

これってやっぱり偶然じゃなくって、B'zファンを喜ばせる細工かな?(稲葉さんを数字にすると178なのです)

 

023 ガンズ・アンド・ローゼズの元ギターSLASHと稲葉さんが競演 SAHARA 

iTunesでダウンロード めちゃくちゃ かっこいいです。新たな稲葉さんの魅力が引き出されいます。

日本語で歌っているんやけど、音楽ガンズに聞こえちゃう。

実際にSLASHと稲葉さんが演奏しているのを見てみたいです。