ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

トロピカルジャーニー

集中豪雨の後、歩道には わらが、、、田んぼから流れてきたのかな?

この道も、浸かっていたのね、、、自然の力ってすごいわ~~~

天気予報では、特別に大雨に注意って言っていなかった気がするのになぁ?ゲリラ豪雨は、どこで起こってもおかしくないって以前気象予報士が言っていたから、予想は不可能なのかな?

 

売れ残りの入浴剤トロピカル バブ COOL 湯上り涼感クール

トロピカルジャーニーって、、、どこかな? タイ?タヒチ?バリ?ハワイ?

まぁお風呂で 海外旅行リゾート気分???

バブは あわあわ~~ リッチなバスタイム 至福のひと時やね。

スターフルーツもグァバも食べたことがないからね、、、味はわかりません。香りやね、、、お酒のカクテル、チューハイのイメージやね。

はいっきり言って、安っぽい香りですわ、、、

ジンジャーフラワー、ジャスミンティーは、想像通りやね。

まぁ、一箱300円に値下がりしていたから、、、半額以下、、文句は言えませんわ~~~