ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

季節外れ

今週は ずっと雨の予報~~~雨が降る前に、ちょっとジョグ

田舎の田んぼの真ん中 このコースは4月以来、午前中に走るのも4月以来

もっぱら 国道沿いの歩道と河川敷やったから、田んぼの中も新鮮な気がします。

でもこんな道いらんやん~~~誰のお金で作ったんやろか???

あれ?ゆっくり超遅ペースだと見える景色が違うののね、チャーリーで走っている時には気づきませんでした。

奥まった田んぼに お花が005 季節感がないよね~~まだヒマワリが咲いているなんて、、、

でも得した気分やね

秋風にゆらゆら~~004 コスモスかわいいね~~~