ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

隠し味

テレビで かきカレーが紹介されていました。

牡蠣じゃなくって、果物の柿が入っているらしい。

我が家には もらい物の柿が大量にあるのよね、、、

韓国ドラマ チャングムだと、梨を入れそうやけど、柿はどうかなぁ~~~

じつは 2日間食べて 飽きてきたハヤシライスが残っているので、じゃがいもを足して、カレールーを入れて、カレーに変身~~~

柿はどれくらい入れたらいいのかしら?とりあえず1/2個入れてみました。

味がわからないように、小さく細切りにカレー チャツネみたいな感じかな?

甘い人参が入っているみたいです。もっと入れてもいいかも、煮込むと無くなるよね、、、

たぶんダーリンは柿に 気付かないやろなぁ、、、