ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

FANK FIRE ‘09 なんばHatch 11月5日


私はスガシカオさんのファンクラブに入っていません。一般人は、なかなかチケット手に入らないのかな?
何度も電話予約をトライしていたんやけど、初めて、ぴあで10時きっかりに つながって買えたチケット
でもね整理番号1300番代(・_・)エッ......? 会場に入れるのかさえ 不安やったけど、

CAGXDXYA なんばHatchは横長の箱なので、ステージまでが近いです。
意外と前まで行けちゃいました。(中央位かな)

ディスコみたい ミラーボール 回っています。初ライブにドキドキ

シカオちゃん黒のポロシャツ(襟ピンク) チェックのパンツは想像してたままやね~~~
やっぱり腰 細いわ~~~年齢を感じさせません。
音楽彼の曲は、バラードやミディアムテンポでポップのイメージでどちらかと言えば、おとなしいライブのイメージやったけど、

CDやテレビでは、伝わり切れていなかったのですねって、私が知らなかっただけかな?LOVE大人のファンキーエレクトリック??
って言うのかしら?

ハードにギターも ガンガン弾くのね~~~キャリアが長いからね ハプニングも余裕で進行していきます。

ラードなしのfunk\(^o^)/rockのみのライブです

アッパーチューンで最後まで♪(^O^)♪~ノリノリ飛ばして行きます~~~
聞き慣れた曲もアレンジを変えて、びっくり 初参加の私には驚きがいっぱいです。


「日頃のストレス、この会場で吹きとばしちゃてくださいね~~~」との事


赤 紫の怪しいライトに浮かび上がる 両手を広げて体をくねらせシカオちゃん エッチでセクシーやね~~


「コノユビトマレ」優しい温かな 歌詞が大好きなのです。いきなりなジーンときちゃいました。

 

ワシントンゴーゴーファンクコーナー

ナイショ話叩けばホコリだらけ????めっちゃ おもろいわ~~~

離婚をしたってギターの田中さん
ポチさん 若いのに集合時間に遅い、開演3分前に着替える?
岸田さん 新幹線に荷物をホームに忘れて乗った
ベースの坂本さんにシカオちゃんは部屋で飲もっていうと言って断られた話


晴れ心地よいグルーヴ感に酔しれて 楽しい弾けた2時間でした、あ~また参加したいなぁ~~~


そうそう一曲多く演奏してくれたのかな? 2回目アンコール
私の大好きな応援歌「Hop Step  Dive」が聞けるなんて、大感激でした。