ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

まんまるお月さん

昨日の満月 めっちゃきれいでした。黄金の月やね~~~

なんだか心が洗われる気がします。

寒かったから 更にきれいに見えたのかな? ゆっくり外に出て鑑賞したかったけど、、、寒くて ブルブルやわ~~

そして、今日の月は

6時30分 うろこ雲?ひつじ雲?の向こうに 透けて見える大きな月も素敵でした。とっても幻想的でした。

写真に撮れないのが悔しいね。

 

職場で富士山5合目までドライブ旅行のお土産を頂きました。お天気がハレますように~~てるてる坊主を作ったらしい。

絵に描いた様な富士山の写メを見せてもらいました。はるばる行ったかいがありましたね。いいなぁ~~~

ふと考えてみたんやけど、私って 富士山 片手で数えられる位しか見たことないかも、、、中学の修学旅行で行ったのかな?忘れちゃった、みんなは5合目までバスで行ったって話なんやけど、、、記憶にないです、、曇っていたのかな???

静岡かぁお茶物語 コロン抹茶バージョン風のお菓子 お茶のいい香りがします。