ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

halloween

なかなか日本では盛り上がりを見せない?ハロウィン

盛り上がる所では盛り上がっているのかな???私が知らないだけかしら?

先日ラジオから~~なつかしの音楽が~~~なんだっけ?ジャーマンメタルのHalloweenでした。

この時期になると、FMラジオのスタッフがかけたくなるそうです。高音が~~~キンキンやね~~~

001 100均のマスコットです。

スーパーのお菓子 ハロウィンバージョンのエアロ、ポッキー、チョコパイ、コアラのマーチ 色々あるのね

プリッツ大袋 期間限定品やね017 残り物は来月には値引きかな?(ディスカウント酒屋に行かなきゃ)

お面がおまけに付いていたので、maru 我が家のおばけ~~~目が緑やわ~~

「trick or treat」って、、、、

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ」ronn ロンはいつも いたずらっこやね~~~