ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

虹のゲート

朝 6時前 ロンが~~鳴いてる~~~何か訴えているんやろか?

どうしたの~~~お腹痛いのか???外に出してみたけど、、、???

いたって 普通やん~~~だまされたわ~~~

ひと眠り あと1時間寝かせてね~~~

 

夕方 いつもの堤防へ ちょっと曇ってきたかな?

東の方向が暗いなぁ~~あれ?KC380562 虹が出てるよ~~~

薄いけど180度きれいです、このまま走って行くと、虹のゲートがくぐれそう、、、って実際 不可能なんやけど、

携帯で撮ったから、虹は見えてるかな?

写真の、左端に写っている橋まで、定番コースなんやけど、、、雨降ってきたわ~~~

あきらめて、、引き返そう~~~ 更に降ってきました~~~風も強くなったきたわ~~~凹むわ~~~

でもね、5分でやみました。って雨雲から離れただけかな???

天気予報ハズレやね、、、明日はハレらしい、「洗濯1日に2回できます」って夕方の天気予報で言っていました。