ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

doa LIVE Tour 2009 FRONTIER Zeep Osaka

夏から始まったツアーも、とうとう千秋楽

晴れ大阪にdoaの三人が帰ってきました。おかえりなさい~~~ 晴れ

今回チケットの番号は悪かったから前には行けませんでしたが、センターど真ん中で、大樹くんをガン見です。

大樹くんを観察~~~

なんだか顔が締まった?痩せたような気がするのは髪が伸びたせいかしら?
音楽「365のダイヤモンド」、「心のリズム飛び散るバタフライ」と徳永さんリードボーカルの曲が続きます
アレンジ違うのかな? 大樹くんはコーラスのみですが、緊張してるのかな?めっちゃ 真剣な顔してます。
白いシャツに、ゴージャスマイクスタンドが映えます~~~青ピカピカ~~ヘルメットのペイントと同じ人にしてもらったそうやね。お似合いです。
タンバリンを振って楽しそうです。大樹くん確実に歌うまくなっています。パワフルやわ~~~大好きな音楽「キャンドル」も聴けて大感激です。

あれ?ひらめき汗をふくのって、、、ツアータオルじゃなくって白いタオルで顔ふいてる?もしかしたら?「おしぼり顔ふくの好きや~~」?

ダースベーダー大田さん40代 焼きそば徳永さん30代」って大樹くんが呼んでいます。自分は20代やからって、ちょっと失礼やわ~~

本人も「自分はおっさんや」って連発しています。それってプライベートで家族が増えるからかな?


音楽「till she says Okey」で大樹くんのマイクスタンドで3人が肩組んで歌っていて
大田さんのギターにマイクのコードが引っ掛かかってマイク落ちちゃった、、ナイショ話トホホ苦笑いやね~~~「2回目やわ」って言っていたけど、ハプニングは続くのね。年齢を重ねても、野郎3人は絵になります。



虹3人コーラスパートを客席のみんなで歌おう企画虹ステージを3分割

低音徳永さんパートは難しいね 男の子男子は企画をわかってか、徳永さんサイドに陣取っているのね~~~徳永さんと目があってうらやましい~~~

大田さんパートは 高過ぎやね 裏声になるかも~~~ 私は大樹くんパートやから楽々~~~

そうそう大田さんのMCは のほほ~んと

大阪では必需品って自転車の話、パンクしたので、タイヤを買い替えて3800円したそうです。もうちょっと出したら新車買えるのにね。松方ひろきさん新幹線で遭遇した、釣りにいったとか近況報告です。

歌は熱唱です。音楽「Rush」素直にかっこいい~~音楽「Oh FREND」私達ファンも友達の一人に入れてくれてありがとうね~~~大田さんが気持ちよさそうに歌っている姿を見るとなんだか幸せな気分になります。


 

メンバーの「FRONTIER」紹介、新たな境地かな?

徳永さんは、ツアーでおいしいものを食べて、ベルトの穴が一つ右に寄ったそうです。めっちゃ細いから大丈夫よ~~太ってもちょうどいいからね。

大樹くんは、ツアーを通して「自分で言うのもなんやけど成長できたと思う」って レースと音楽忙しく 目まぐるしい日々を駆け抜けてきたからね。きっと人間が一回り大きくなったはずですね。

大田さんは「ツアー始まったとき、千秋楽はどんな気持ちで迎えるなのかな?って思っていました。今はずっと歌ってきたいと思っています」との事 きれいにまとめてくれました。

ドラム鶴屋さんは、ツアーのため早起き、純喫茶にモーニングを食べに行った。ドラムソロではマイクなしで叫んでいます。おもしろいわ~~~皮細工が得意だそうで、手作りのブレスレッドらしいです。

ギター22歳森本くんは、いっしょにバンドをしていたお兄さんが今日来られていて、プロになった姿を初めて見てもらっているそうです。前髪が長いです。

キーボード大楠さんは「doaと友達になれた」って昔から知り合いやん?腐れ縁でしょ~~~帽子の下の髪型は派手な刈り上げなのね~~~マイク持つ姿がラッパーみたいなんやけど、



徳永さんのMCはツアーグッズの紹介?デコメの紹介 本人はデコメの事あまりわからないそうです。
マグカップで飲むのは大田さんは紅茶やね~~困ったツアータオルの紹介は、こんな使い方もあります~~大樹くんが徳永さんのシャツの中に~~タオルで汗をふいてあげています。ちょっとエッチやね。

最後にびっくり「けっけうステージからみんなの楽しんでいる顔みれます」ってやっぱり徳永さん客席見てるのね~~~
 

汗かき~~アツイ楽しいライブでした。ハグ (左)ハグ (右)

それにしても、、、、私もイカ焼き」食べたい~~


星大樹くんが、自分のブレスレットをはずし~~客席に~~~え~~~私ほしい~~~

getしたのは男子でよかったわ~~~気になって見学~~~好青年です、興奮して彼の手が震えていました。私もちゃっかりブレスに触らせてもらいました。
なんとその彼は大田さんのピックもgetしているのよね~~~うらやましい

 

これからも3人で歌い続けてくださいね~~~どこまでもついていきます~~~