ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

四戦一勝

オリオン座流星群が見えるってテレビで言っていたので、10月20日から23日まで(4日間)、毎晩11時頃夜空を見上げました。

オリオン座は東の空、放射線状に流れ星が見えるらしい。

でもね、ひらめき東の空は明るいのよね~~~田舎なんやけど、やっぱり街頭があるからね。

散歩には夜道は暗いけど、星座観察には明るいって事が判明。車に乗って遠くまで行くのもね、、、

結局見えたのは、初日の1個のみ、、、薄曇りかしら???残念~~~

お願いする前に、ナイショ話流れて消えちゃいました。 四戦一勝やね~~~

オリオン座と言うと、浮かぶのは046 音楽Here,There&Everywherが頭の中をぐるぐる

TM Networkのアルバム「Self Control」のラストに入っています。

虹私の好きなTMの曲ベスト3に入ります虹

♪オリオンは最初で最後の 運命の日をむかえる 草原で女神と出会い

 アルテミス 彼女の名前を知った

 ああ 君と話していた夜がなつかしい♪

 

宇都宮さんのキレのあるダンスがなつかしい、小室さんの存在がなつかしい 木根さんはあまり変化がないのかな?