ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

マーマレード

高級品なのよね~~プレゼントのお裾わけをいただきました。

FAUCHONマンダリンマーマレード マンダリンマーマレード

朝 いつものトーストもリッチにね

パリ気分~~~今まで、食べた物と、明らかに違います。マーマレードって苦手やったけど、

病みつきになりそう、でも、お店で見ると なんと1000円以上するのよね、、、びっくりです。

おいしいのは当たり前か~~~

 

昨日?今朝?F1の録画を見て(片山右京さん解説)またまたびっくり、、、いきなりクラッシュ~~~セーフティーカー、怒りまくり~~~

結果は

去年のレースからは考えられないよね。 今季の優勝が決まりました。ブラウンGPのチーム優勝、バトン優勝 おめでとうございます。

いつまでたってもF1素人(テレビ観戦歴は長いけど)には わからない事ばかりです。でもあきらめずにチーム力で頑張ったら、すばらしい結果が手に入る事があるって知れたかな。

私的にはバリチェロおじさんを応援してたんやけど、パンク?~~残念~~~

そして、トヨタから可夢偉くんのデビュー戦 見た目幼いし、まぁ実際若いけど、一歩踏み出しました。日本人ドライバー頑張れ~~

レースファンの若者増えるといいのにね。