ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Vienna Ziernaht

雨天気予報通りに、雷が鳴ってきて、雨が降り出した。当たるのね~~~

今日は家でのんびりやね。

軒下の洗濯物、乾かず、、、乾燥機に夕方入れました。せっかくの土曜日、布団干せずやね。

先日買った 高級健康サンダル?001 BIREKENSTOCK

欲しかったのは、定番皮で、こげ茶(ロンドン)って靴、お店のお姉さんにサイズを見てもらい、履いたり脱いだり、

迷って、結局 違う安い靴を買っちゃいました。

シーズンコレクションってセカンドラインになるのかな?

ウインク箱にはPapillioってシリーズみたいです。名前はVienna スエードです。

シンプルで気に入っています。(茶もかわいいかったです)2足欲しい~~~

布の袋に入れてくれました005 エコバッグに使えそうです。

もともと私の足は、甲高、幅広、さらに2年前に左足甲にひびが入ってから、皮のバレーシューズや、ピンヒールを履くと、痛くなってしまう。

日頃スニカーを履いているからか?ジョギングのせいか?幅広が増したような気がします???

下駄箱の靴 なかなか捨てる勇気が持てなくって、、、痛いけど、我慢して、もう少し履こうかな、、、