ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

はなみずき

昨晩

ロンとまるちゃんを連れて、散歩の途中に

フィラリアの薬をもらいに動物病院に立ち寄りました。

混んでいます。

ゲージに入れられて順番を待っているわんこが 私達が来たから ワンワン~~興奮して、吠えています。

飼い主さん「あんなに弱っていたのに、吠えるんかい~~元気になったのかな?」って、、、、

ごめんね~~~興奮させて、 急いでいないので、

邪魔者は出直します~~~「また明日来ます」~~~私達は帰りました。

今朝、またまた動物病院へ、

大きな白犬が先客です。またまた私達 吠えられちゃいました。

我が家のわんこは、内弁慶なので、外出すると、弱いのです。

体重を計るのに、台に乗るのも嫌がり、やっと、、、計れた~~~体重変化なし~~~

まるちゃん6.5キロ ロンは11キロやね

早く帰りたいよ~~~って感じやね。

その後、私は お天気がいいので、あまり時間はないけど、ダッシュで、

チャーリーでお散歩001 とりあえず写真を撮って 紅葉しています。

はなみずきの葉が赤く色づいています。はなみずき 赤い実がかわいいです。

秋は徐々に深まりつつ、、、ちょっと気のはやい紅葉かな。

私は、相変わらず 汗かいて チャーリーこいで帰りました。