ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

セサミ

お昼休みに 皆さんのお土産を~~セサミ お菓子があると幸せ~~~

左から、鎌倉まめや いろんな豆が入っています。私は梅味が大好き、マヨネーズ、めんたいこ、ごま 味見しなきゃね。

鎌倉までお孫さんの運動会見学に行かれたそうです~~雨台風の次の日にもかかわらず運動会は無事開催

3歳のお嬢ちゃんは、平均台?を頑張って歩いたので、その後 熱を出しちゃったそうです。張り切って疲れたのかな?

 

初物みかん びっくりもう みかんの季節なのね~~~ちょっと酸っぱいかも、、、

 

USJのカステラ焼き カラフルなセサミストリートの箱がかわいいね~~~ 晴れ赤はエルモ、クッキーモンスタービッグバード

青いキャラの名前がわからない~~~(右下)筆記体で名前が書いているんやけど、何だったけ?読めないよ~~~

調べたみましたGrover(グローバーやね 青い巻き毛のモンスターですわ。

 

そうそう、今の中学生は、筆記体を習わないそうです。私達の頃は、テストもしたよね~~

先生も黒板に筆記体で板書してたような記憶があるんやけどな、、、

今はパソコンの時代やから、必要ないのね~~~