ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

丘に登ろう

ロンと、お出かけ~~~

何年ぶりかもね、、、まるちゃんが我が家にに来てから、ロンと一匹だけ外出ってなかったかもね。

いつも車の助手席は、まるちゃんの特等席になっています。(ロンは後部座席)

きょうは 車隣に座ってね(ずっと立っているけど)

キョロキョロしています。後ろを見たり、私をなめたり~~~

目的地に到着 以前ロンが1歳の頃に来たけど、、、、忘れたよね~~~

私の散歩コース びっくり今日はロンと一緒だと景色も違うかな。

息を合わせて 頑張って登ろう~~~001 止まらないでよ~~クンクン地面を物色

途中 犬わんこ 2匹と遭遇 今日は少ないね(チワワ、ジャック、には会わず、時間帯が違ったのかな)

約20分で到着002 景色いいよね~~ロンは興味なしやね、海も見えるよ~~~

こっち向いて005  写真たまにはいいよね~~~楽しいかな???

帰りは、下り坂 ロンゆっくり歩いてね~~~引っ張ったら~~私転んじゃうよ~~~