ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

アウトレットお買いもの

友人と、アウトレットに、連休なので、めっちゃ人多いです。いつも置く駐車場は、いっぱいです。別の駐車場に誘導されました。

皆さん何を買っているのかしら?

ちょっと早めのランチはベーグル002 友人はお気に入り「ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ」私は「海老プリフィレカツ」カツが小さくってショックでした、、、おいしいけどね、、、

友人はT-falの圧力なべが欲しいらしい。お魚を柔らかく煮付とか、煮物などにね、カレーも、、、

あれ?職場の同僚とバッタリです。店がいっぱいあるのにね、偶然会うなんて びっくりです。

結局、カタログをもらい、友人は悩み中

使いこなせれば、圧力なべは便利なんやろな~~~我が家では必要のない物やけど、、、

近所のイズミヤにも、T-falが置いているけど、あまり値段は変わらないみたいです。

 

私の購入ジョギングシューズW965BS ニューバランスW965BS幅広サイズ廃番商品

日頃、見た目adidasが好きで履いていますが、底の減りが早いので、違うメーカーのシューズを買ってみようと思いました。

アウトレットなのでお安いです~~~お兄さんにサイズを見てもらい購入、、、でもやっぱり大きい気がします。

つま先が当たらない位がいいそうですが、、、気になるので、つま先に、ぬいぐるみ用のわたを入れてみました。

「はじめの一足に」のタグと、お兄さんが「僕が今履いているモデルです」と言うのでまぁこれでいいやって感じ。

色々試して購入した方がいいのかな???

ちょっと走ってみましたが、いつものシューズより、固めな感じがします、すぐに慣れるかな???

ひもが007 ウエーブになっているので、ほどけにくいそうです。