ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

どれがお好み?

家でいれるコーヒー 我が家は、100均の紙フィルターでいれるんやけど、ネルドリップだと味が違うのかな?

初めに蒸らして、ゆっくり湯を注いで~~~

なかなか、お店で飲む味にならないね、気持ちの問題かしら?

豆はどこのメーカーがおいしいなかな?

いろいろ試しています。

IMG_2567 頂き物、小さなコーヒー専門店、大手メーカー等

濃いめの酸味が少なめが好みなんやけど、、、

値段も色々、どれが一番って、これや~~~っていうのに早く巡りあいたいです。

アイスコーヒー大好き 今年の夏は、ボトルコーヒーを買わずに、自家製 濃いめコーヒーに牛乳を入れて、大量に飲みました。

 

そうそう、弟が、背中に脂肪の塊ができ、切除 傷跡(縫った後)を見せてもらいました。(脂肪腫っていうらしい)

えっこれだけしか切っていないの?って感じです。透明のシートを張っていました。

その場に鏡がなかったので

弟は自分では、背中が見れないので、私に「写メを撮って」って、記念撮影やね

最新携帯は、画面が大きいし、きれいに撮れますね。

こんな携帯の使い方もあるんやなぁ って感心しちゃいました。