ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

台風一過

台風が過ぎた後は、暑くなるか、急に冷え込むかのどちらかって気象予報士が言っていました。

秋の終りの気圧配置だそうです。明日の朝は冷えるらしい。毛布が必要かもね。

涼しくなってきたので、のんびり夕方ランも快適~~~いつもの河川敷

昨日よりも、水量は減っているみたいやけど、

河川敷から見ると、川が濁流やわ~~~ ゴオーって感じです。

通常は水がほとんどないのに、、、濁った水、自然の迫力に、、、驚き(近くまで行ってみました、ちょっと危険)

もう水は引いていますが、川幅いっぱいまで水がきていたみたいです。木々、雑草が投げ倒されています。どこからか流されてきたゴミが散乱(みんな、ごみ捨てたらあかんで~~)

違う景色に変な感じがします。

kasenn 何の写真か解りませんね、、、(携帯で撮った 倒れた雑草)