ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

被害報告

昨晩11時、台風18号の風が強くなってきて、外がガタガタ~~~ロンはこわいのか、ワンワン鳴きはじめました。

ロンはヨワヨワわんこなので、、、なんとか1時間ほどして、慣れたのかな 寝てくれました。

我が家は めんどうで、雨戸を閉めませんでした。そのせいか

私は、風の音が気になって、何度も目が覚め、ちょっと寝不足ぎみですわ、、、

朝起きて、外をチェック001 ミモザが傾いていました。

細くて、ひょろひょろの木なので、以前にも、風で倒れました。

コンパクトに剪定しておくべきでした。向こうに無理やり押して 直角に~~~復活やね

 

わんこの散歩へ あれ?まるちゃん 何くわえているの?

003 風で落ちた、柿をget

あらら、、、005 渋柿なのに おいしいのかな???