ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

長靴

ゴム長?ラバーブーツ?レインブーツ アウトドアブランドの商品が流行っているみたいやけど、(エーグルのかわいいよね)夏フェスの観客が履いているの雑誌で見ました。おしゃれやね~~~

これは 正真正銘の長靴 ホームセンター仕様002 工事現場用?釣り用?

実家で眠っていた長靴をもらってきました。

サイズが、めちゃくちゃ大きいよ~~~ぶかぶか~~~

重いし、足を上げぎみに歩かないと、つまずきそうです。ちょっとした筋トレになりそうです。

さっそく履いて、台風が迫ってきた夕方わんこ散歩

雨が降っているので、200メートル位で切り上げちゃいました。

これから風強くなるのかな?被害がありませんように~~~