ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

秋晴れ

お天気いいね~~じめじめする日が多かったので、晴れるとうれしいね。

無事に小学校の運動会が開催されています。ここ数年、雨が多く、延期になったり、途中で打ち切りになったりしたそうです。

皆さん、おいしいお弁当を食べたのでしょうね。

そうそう、友人の保育園児 かけっこでゴールの手前 最後に抜かれたらしい、

いつもは のほほーんってしてるのに、悔しがったそうです。母は娘の意外な一面を気づかされたそうです。

パパに似て、スポーツ大好きお嬢ちゃんになるかもね~~~

 

チャーリーでお散歩 いつもの堤防で見かけた花はな ミツバチがとまっていました。

ちょうどランチタイム、だからか?グランドには誰もいなくて、時が止まっているみたいでした。

早く帰って、私もお昼ご飯作らなきゃ~~~

携帯の写メは、色がとんじゃって、、、ほんとはね、斜面が薄紫色に染まっていてきれいでした、もっと鮮やかだったんやけどね。