ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ボタン

小さな手芸屋さんで見つけた キュートな かわいいボタン006 アメリカの商品

他にも、動物、花、ハローウィン、色々あって迷ってしまいました。

買っても、使い道に困るかも、、、、って思いながら、、、

取りあえず、リュックに002 散らして付けてみました。

残りは何につけようかな???

その手芸屋さんの店の外 ディスプレイ?置物は売り物かしら?かわいい~~

写真に撮っちゃいました006 007

輸入品のはぎれ、チロリアンテープ、レースなどが売れれていて、乙女心がくすぐられるマニアックなお店でした。

製作の構想を練ってから、お店に行った方がいいかもしれませんね。