ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

タイムサービス

火曜の朝市 11時半からのタイムサービス ちょっと早く店に入ったので、待ち遠しいね

バックヤードから出てくる、パートさんに釘付けやね~~~皆さん思わず注目 あ~あ~お肉のカートでした。

時計を見ながら まだかな~~「後1分や~~」ってママさん逹

先々週は、タイムサービスの時間に、側ににいたのに、人々を見てたら、あらら無くなっちゃいました。

今日はgetしなきゃね~~

出てきました~~~、人目を気にせず、恥じらいを捨てて、get~~~

よくニュースで、福袋争奪戦を見ますが、近いものがあります。

ミニかつ丼100円おひとりさま3個まで001 お昼にちょうどいいのよね

おばあちゃんも2個買っています。おじいちゃんと食べるのかな、、、

 

そうそう お昼 笑っていいとも ふと見ると 2世タレントがゲストコーナー 誰が出てるのかな?

多岐川由美さん、石橋貴明さん、甲斐よしひろさん、井上揚水さんの娘さんが出演してました。

みなさん やっぱり似てますね~~~

でも家に、普通に井上揚水さんがいるなんて不思議やね、、、

貴さんの娘さん~~「うたばん」のタイトルの文字は、子供の頃彼女が書いた字が採用されたものだそうです。そのギャラでハワイに行ったとか、、、芸能界に入るのは、お父さん反対したそうです。

SMAPのコンサートに行ける、もちろん楽屋まで行ける特権があるとか、、いいよね~~~「キム様(キムタク)がライブで投げたバラを受け取ったのがDVDに映っています」って、うらやましいね~~~

2世タレントって言えども、厳しい芸能界だから、無事に生き残ってね~~~