ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

100均

ついつい買ってしまうのよね、いらないものまで、、、

100円だと、9個買っても1000円でお釣りがくる、ストレス解消にいいかもって、どんどんかごに入れてしまいます。

001 8個で840円

欲しかったのは両面テープだけやったのに、色々買っちゃいました。

小さいポーチは、アレンジしてオリジナル商品をつくろうかな、、、

虹ハローウインの置物もかわいいね。虹

サングラスケースは002 残念~~~私のデカサンを入れると、ふたが閉まりませんでした気持ち悪いトホホやね。まぁ いつもこのケースに戻すようにすれば、「ないない」って探さなくっていいからね ってことにしましょう。

 

そうそう、ナイショ話堤防を夕方ラン ふと 小学校の近くの、そろばん教室を見ると、窓越しに先生 発見~~~

私が小学生の時習っていた教室は別の場所なんやけど、(先生は教室を2つ持っていました)

女の子女の先生や~~~(夫婦でそろばん教室を経営)なつかしいい~~~あんまり変わっていないね~~~

一瞬 小学生の気分に戻った気がしました。