ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

搬入

絵手紙サークルで展示会をするので、作品を飾り付けしました。

教室が4か所あり合同です。皆さん張り切っていますね~~~色々作品を出展(額、瓶、小物、、、)

絵手紙には失敗がないので、「へたがいい」って、ついつい作品が多くなってしまいます。

個性がでます~~~優しい絵、元気な絵、きっちりした絵、、、

ちょっと 作品張り過ぎかしら???ごちゃごちゃして、、、でも迫力があるかな??

大きな壺に季節の花を生けてくれました002 ゴージャスです。

ひまわり、ユーカリ?とうがらし?パンパスグラス(すすきみたいな穂)????夏と秋が出会ったってテーマでしょうか??

虹10月中、いつもの資料館2階で展示しています。山にお越しの際は、立ち寄ってくださいね。虹